ボイステクノは、株式会社ボイススピリッツ(Panasonicの社内ベンチャー会社)の事業を承継した個人事業です。

イメージ・スケジューラーイメージ・スケジューラー

イメージ・スケジューラー   詳細一覧に戻る  \18,000(税別)

よくある質問

Q.Setupを実行すると、「WindowsによってPCが保護されました」というメッセージが表示されます。

A.Windows 8以降の危険性のないアプリかどうかを確認するSmartScreen機能からのメッセージです。問題ありませんので、「詳細情報」をクリックし、「実行」を選択してください。
  


Q.専用のUSBキーの赤いランプが点灯しません。

A.しばらく待って、赤いランプが点灯しない場合は、USBの差し込み口を変えてみてください。それでも、認識しない場合は、サポートフォルダにある「HAPUserSetup.exe」をクリックし、ドライバーを再インストールし、Windowsを再起動してみてください。

Q.[スケジュールの設定]をクリックすると、エラーメッセージが表示され、スケジュールを登録できません。

A.Microsoft Access データベースエンジン2010に不整合が生じている可能性があります。サポートフォルダにある「AccessDatabaseEngine.exe」をクリックすると、

が表示されますので、アンインストールを選択し、アンインストールが完了したら、
再度、「AccessDatabaseEngine.exe」をクリックして、Microsoft Access データベースエンジン2010をインストールしてください。

Q.個別の要望や仕様に応じた本ソフトのカスタマイズに応じていただくことは可能ですか。

A.内容によりますが、対応可能なカスタマイズであれば、別途(有償)にて対応を検討させていただきます。お問合せください。お見積りさせて頂きます。

Q.テロップが滑らかに表示されません。

A.処理能力の低いパソコンでは、この現象は避けられません。テロップの表示状態が気になる場合は、テロップの表示なしで実行してください。

Q.複数のパソコンで利用できますか?

A.本ソフトを利用するには、専用のUSBキーが必要です。USBキーが接続されていないパソコンではご利用頂けません。本ソフトを複数のパソコンにインストールすることは許諾していますが、同時に利用することはできません。ご利用のパソコンごとに、専用のUSBキーを接続し直してください。