ボイステクノは、株式会社ボイススピリッツ(Panasonicの社内ベンチャー会社)の事業を承継した個人事業です。

Voice Rep MeetingVoice Rep Meeting

Voice Rep Meeting   詳細一覧に戻る  \14,800(税込)\9,800(税込)
発売記念特価

サポート

このページは、ボイステクノに代金をお支払い頂いた方のサポートページです。
当ボイステクノに直接代金をお支払い頂いていない方は、対象ではございませんのでご注意願います。

ボイステクノに直接お支払い頂いた方でも、サポートを受けるには、ユーザー登録が必要です。ユーザー登録がまだの場合は、ユーザー登録を先に行ってください。
サポートに関するお問合せを行う前に、必ずよくある質問をご確認願います。ほとんどのケースは、ここで解決します。それでも解決しない場合は、下記のフォームに必要事項をご記入の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。情報が不足していると、ご回答できない場合があります。必須項目のお問合せ内容は、できるだけ詳細にご記入願いします。3営業日以内に、メールでご回答致します。電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

ご入力されるメールアドレスが、@outlook、@hotmail、@msnなどマイクロソフト系ドメインの場合、ボイステクノから送信されるメールがブロックされたり、迷惑メールに振り分けれれることがあります。お問合せ後返信が届かない場合は、ご利用のメールアドレスを用いて、マイクロソフトアカウントにサインインし、受信メールから迷惑メールを確認してください。



お問合せフォーム

*は必須項目です。

「よくある質問」の確認* 確認しました
Voice Rep Meetingのバージョン* Ver.  (通知トレイのメニューから「バージョン情報」を選択してください)
メールアドレス*  (半角英数字)
確認用メールアドレス*  (半角英数字)
会社名(法人名)
お名前*
お名前(ふりがな)
電話番号  (半角)
OSの種類*
OSのビット数* 32bit  64bit 
パソコン名と品番  (パソコン名/品番)
お問合せ内容*

お問合せ前に、必ずよくある質問
ご確認願います。
問題発生の場合は、不具合の現象の
詳細、不具合の再現方法の詳細をご記入願います。

お問合せ前に、「よくある質問」、付属のPDF取説を必ずご確認ください。
音声認識がうまくいかない場合は、事前準備1、事前準備2(使い方動画などを参照)をご確認ください。