ボイステクノは、株式会社ボイススピリッツ(Panasonicの社内ベンチャー会社)の事業を承継した個人事業です。

Voice Rep Pro 4Voice Rep Pro 4

Voice Rep Pro 4   商品一覧に戻る  新規ご購入 \14,800(税込)
優待版 \9,800(税込)
優待対象:Voice Rep Pro 3のライセンスキーをお持ちの方(お持ちでない場合、インストールできません)

サポート

このページは、ボイステクノに代金をお支払い頂いた方のサポートページです。
当ボイステクノに直接代金をお支払い頂いていない方は、販売代理店(Freecs社)がサポート窓口になります。

Freecs社のお問合せページ
ボイステクノに直接お支払い頂いた方でも、サポートを受けるには、ユーザー登録が必要です。ユーザー登録がまだの場合は、ユーザー登録を先に行ってください。サポートに関するお問合せを行う前に、必ずよくある質問をご確認願います。ほとんどのケースは、ここで解決します。それでも解決しない場合は、下記のフォームに必要事項をご記入の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。情報が不足していると、ご回答できない場合があります。必須項目のお問合せ内容は、できるだけ詳細にご記入願いします。3営業日以内に、メールでご回答致します。電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

ご入力されるメールアドレスが、@outlook、@hotmail、@msnなどマイクロソフト系ドメインの場合、ボイステクノから送信されるメールがブロックされたり、迷惑メールに振り分けれれることがあります。お問合せ後返信が届かない場合は、ご利用のメールアドレスを用いて、マイクロソフトアカウントにサインインし、受信メールから迷惑メールを確認してください。



お問合せフォーム

*は必須項目です。

「よくある質問」の確認* 確認しました
Voice Rep Pro 4のバージョン* Ver.  (起動時のスプラッシュ画面に表示されます)
メールアドレス*  (半角英数字)
確認用メールアドレス*  (半角英数字)
会社名(法人名)
お名前*
お名前(ふりがな)
電話番号  (半角)
OSの種類*
OSのビット数* 32bit  64bit 
パソコン名と品番  (パソコン名/品番)
お問合せ内容*

お問合せ前に、必ずよくある質問
ご確認願います。
問題発生の場合は、不具合の現象の
詳細、不具合の再現方法、
音声・動画ファイル、テキストなどの
コンテンツに関係する場合は、
そのコンテンツの詳細をご記入願います。

お問合せ前に、「よくある質問」、付属のPDF取説を必ずご確認ください。
音声認識がうまくいかない場合は、事前準備1、事前準備2(「録音音声を再生して文字化」の手順動画などを参照)が正しく設定できているかをご確認ください。
録音音声の文字化の場合、録音デバイスのステレオミキサーが
「既定のデバイス」なっていて、再生音声に合わせ、緑色のインジケーターが適度に振れることをご確認ください。振れない場合は、ステレオミキサーそのものが機能していません。その場合(ハードウエアに問題がある場合)は、パソコンメーカーにお問合せください。また、「既定の通信デバイス」になっている場合は、認識できません。「既定のデバイス」に設定してください。
録音品質が悪い(録音機器と発話者の口元の距離が30cm以上は離れている)と全く文字化できないことがあります。留意点を確認し、マイクを通した録音ファイルをご利用ください。(付属のサンプルで正常に文字化できることを確認してください)認識精度は保証しておりません。
単に、「認識できない」というご質問だけでは、サポートできません。サポートには、現在の設定内容の詳細と、不具合の場合は、再現方法の手順が必要になります。これらについて詳しくご記入願います。PDF取説のページ番号、「よくある質問」のどの内容に関するものかを詳細にご記入願います。あらかじめ、ご了承願います。