ボイステクノは、株式会社ボイススピリッツ(Panasonicの社内ベンチャー会社)の事業を承継した個人事業です。

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サポート

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お問合せ前に、必ずよくある質問
ご確認願います。
問題発生の場合は、不具合の現象の
詳細、不具合の再現方法、
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コンテンツに関係する場合は、
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お問合せ前に、「よくある質問」、付属のPDF取説を必ずご確認ください。
音声認識がうまくいかない場合は、事前準備1、事前準備2(「録音音声を再生して文字化」の手順動画などを参照)が正しく設定できているかをご確認ください。
録音音声の文字化の場合、録音デバイスのステレオミキサーが
「既定のデバイス」なっていて、再生音声に合わせ、緑色のインジケーターが適度に振れることをご確認ください。振れない場合は、ステレオミキサーそのものが機能していません。その場合(ハードウエアに問題がある場合)は、パソコンメーカーにお問合せください。また、「既定の通信デバイス」になっている場合は、認識できません。「既定のデバイス」に設定してください。
録音品質が悪い(録音機器と発話者の口元の距離が30cm以上は離れている)と全く文字化できないことがあります。留意点を確認し、マイクを通した録音ファイルをご利用ください。(付属のサンプルで正常に文字化できることを確認してください)認識精度は保証しておりません。
単に、「認識できない」というご質問だけでは、サポートできません。サポートには、現在の設定内容の詳細と、不具合の場合は、再現方法の手順が必要になります。これらについて詳しくご記入願います。PDF取説のページ番号、「よくある質問」のどの内容に関するものかを詳細にご記入願います。あらかじめ、ご了承願います。