ボイステクノは、株式会社ボイススピリッツ(Panasonicの社内ベンチャー会社)の事業を承継した個人事業です。

Voice Rep 3Voice Rep 3

Voice Rep 3   商品一覧に戻る  新規ご購入 \3,300(税込)
優待・乗換版 \2,200(税込)
優待対象:Voice Rep/Voice Rep 2の製品版がインストールされているPC(対象外の場合は、インストールできません)
乗換対象:ドラゴンスピーチ/AmiVoice(バージョンは問いません)がインストールされているPC(対象外の場合は、インストールできません)

サポート

【重要】Ver.3.016をご利用で、Chrome (Ver.91以降)に更新された場合は、よくある質問の先頭にある
Q & A
を必ずご確認願います。

Chrome Ver.91をご利用の場合、Chrome Ver.91用のchromedriverに更新してください。

【重要】新規にChrome (Ver.85以降)をインストールされた場合は、よくある質問の先頭にある
Q & A
を必ずご確認願います。

アップデートページから、Ver.3.015に更新すると、Chrome Ver.87/Ver.88用のchromedriverが適用され、フリーズしなくなります。Chrome Ver.89をご利用の場合は、さらにChrome Ver.89用のchromedriverに更新してください。Ver.3.016に更新すると、Chrome Ver.89用のchromedriverが適用されます。Chrome Ver.91をご利用の場合、Chrome Ver.91用のchromedriverに更新してください。

このページは、ボイステクノに代金をお支払い頂いた方のサポートページです。
当ボイステクノに直接代金をお支払い頂いていない方は、販売代理店(Ging社、Freecs社など)がサポート窓口になります。

Ging社のお問合せページ(Ging社、ジャストシステム社、ソースネクスト社でご購入の方)、
Freecs社のお問合せページ(Vector社でご購入の方)
ボイステクノに直接お支払い頂いた方でも、サポートを受けるには、ユーザー登録が必要です。ユーザー登録がまだの場合は、ユーザー登録を先に行ってください。サポートに関するお問合せを行う前に、必ずよくある質問をご確認願います。ほとんどのケースは、ここで解決します。それでも解決しない場合は、下記のフォームに必要事項をご記入の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。情報が不足していると、ご回答できない場合があります。必須項目のお問合せ内容は、できるだけ詳細にご記入願いします。3営業日以内に、メールでご回答致します。電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

ご入力されるメールアドレスが、@outlook、@hotmail、@msnなどマイクロソフト系ドメインの場合、ボイステクノから送信されるメールがブロックされたり、迷惑メールに振り分けれれることがあります。お問合せ後返信が届かない場合は、ご利用のメールアドレスを用いて、マイクロソフトアカウントにサインインし、受信メールから迷惑メールを確認してください。



お問合せフォーム

*は必須項目です。

「よくある質問」の確認* 確認しました
Voice Rep 3のバージョン* Ver.  (起動時のスプラッシュ画面に表示されます)
メールアドレス*  (半角英数字)
確認用メールアドレス*  (半角英数字)
会社名(法人名)
お名前*
お名前(ふりがな)
電話番号  (半角)
OSの種類*
OSのビット数* 32bit  64bit 
パソコン名と品番  (パソコン名/品番)
お問合せ内容*

お問合せ前に、必ずよくある質問
ご確認願います。
問題発生の場合は、不具合の現象の
詳細、不具合の再現方法、
音声・動画ファイル、テキストなどの
コンテンツに関係する場合は、
そのコンテンツの詳細をご記入願います。

お問合せ前に、よくある質問、付属のPDF取説を必ずご確認ください。音声認識がうまくいかない場合は、PDF取説のページ番号、よくある質問のどの内容に関するものかを詳細にご記入願います。